アロマヨガ×ドゥーラごはん 開催します!

アロマヨガ×ドゥーラごはん 開催します!

こんにちは。昭島、都内でアロマヨガのインストラクターをしています夕子です。

朝晩冷え込む季節となりましたね。皆さま、いかがお過ごしですか?

さて、この度、私が2年前から温めていた企画、
産前産後のお母さんのための「アロマヨガとドゥーラごはん」を開催することになりました!!(ドゥーラごはんとは?についてはこちらから)
これから月に一度のペースで開催していきたいと思っています!

日時

第1回目:11月13日 月曜日 10時半〜12時半

場所

場所:ウインズブロウ(昭島市松原町2-12-9)

対象

産前産後の妊婦さんとお母さんと赤ちゃん(生後8ヶ月くらいまで)6組程度

内容

前半30分:  アロマヨガでリフレッシュ&リラックスしていただきます。
後半    : 産前産後ケアの専門家「ドゥーラさん」の温かいごはんをいただきます。

参加費

2000円

メッセージ

わたし自身、産後数ヶ月は一日中パジャマで頭ボサボサで顔もゆっくり洗えず、
ひたすら母乳を出して1日を終え、そして、夜中も起きて、、、の繰り返しの日々でした。たまに、オムツを買いに出るホームセンターですら眩しく感じられ、産後のお母さんと社会には大きな一線があることを知りました。
体力が回復するのか?の不安もありました。
そんな時に、ドゥーラさんに作っていただいたごはんがいろいろな意味で温かくて、
ふっと一息つけ、肩の力が抜けたのを覚えていますし、おそらく、一生忘れないことだと思っています。

まずは、日々頑張っているお母さんたちに一息ついていただき、気分転換をしていただく場になればいいなと願っています。

どうぞ、気楽な気持ちで、ご参加ください。
ご予約はこちらから承っております!

お待ちしております!