レッスンで使用したオイル♪

レッスンで使用したオイル♪

気づいたらお彼岸もあと数日。
春が来ますね!
街では袴を着た女子学生を見かけます。華やかで素敵ですね。
私の母校は制服だったので、羨ましいです。
その少し前の街には、就職活動中の皆同じようなスーツを着た女子学生を見かけました。
私の時は超氷河期と言われる時だったのですが、今はどうなのでしょう。
あの時必死にしがみついた会社は私にとっては完全に過去のものとなっています。
なんだったのだろう。。と思い出してみたりのそんな日々です。

さて、遅くなりましたが、レッスンで使用したオイルです。
*3月11日 10時*

シダーウッド:グラウンディングのために。
レモン:すっきり、浄化のイメージで。
サイプレス:内側の自分と向き合う時間を神聖な時間にしていただきたく。
フランキンセス:自分を高い位置に持ち上げてくれるイメージで最後のシャバーサナに向けて

全てシングルオイルでしたね。王道のオイルの出番でした。

続けて

*3月15日 19時*

シダーウッド:グラウンディングのため。夜のレッスンは始まりがざわざわするので。
オレンジ:体の中を流動的にするイメージで。不安は心配事を流すなど。
YLセイクレッドマウンテン:内側の自分と向き合う時間として。
オーストラリアンブルー:広い心で体と心を解放するイメージで。
ラベンダー:夜のレッスンなので、この後ぐっすりとおやすみになれるように。

夜のレッスンは、このまますぐお休みになっていただきたいくらい、
1日のスイッチが入っていた箇所を全て消していく内容です。
皆さま、ゆっくりお休みになられていたら嬉しいです。
ちなみに、私はいつも翌朝の目覚めが良いです。皆さまはどうかしら。
ご参加くださった皆様にとって、自分を労わり癒す時間となっていますように。