2月8日夜のヨガに使用したオイル♪

2月8日夜のヨガに使用したオイル♪

お腹が大きい時以来の夜のレッスンでした。
久しぶりの夜のレッスン、とっても穏やかでいい時間でした。
リラックスアロマヨガ+夜ということで、
それはそれはじんわりゆるく日中の緊張をほぐしていただけていたらと思っています。

数年前、ヨガのトレーニングを受けている時に、
「力を抜いて」と指示が出て、たまたま上手く力を抜けた時に、
「力を抜くのが上手ね」っと褒めていただき、とても衝撃でした。
とかく日常生活では、きちんとしなさい、ちゃんとしなさいと言われがちなこのご時世、
力を抜いてダラーンとして褒められるとは!!!

その後数年経ってわかりました。
OFFができればONにもできるし、ONができればOFFもできるということを。
自分自身を上手にコントロールできるようになるんですよね。

今日の皆様は、とっても素敵にOFFになられていました☆*:.。.  .。.:*☆
何か感情面でも変化が起きていれば嬉しいです。
そして、
明日、上手くONのスイッチが入りますように。

*今日のオイル*
YL アイダホバルサムファー:ストレスレベルを下げて、マインドと身体をリラックスさせてくれます。
YLシダーウッド:グラウンディングのために。今日も風が強かったですものね。
YLチャイルド:内面の自分と向き合う、繋がるためのオイルです。
YLフォギブネス:ネガティブなエネルギーを流し、自分の中にあるバリアを取り去ります。
YLヴァーラー:グラウンディング。体内のエネルギーのバランスを整えてくれます。自信と勇気を与えてくれます。
YLラベンダー:神経系のバランスを整え、不安を取り除き、深い眠りにつかせてくれます。