2017年1月7日 今年1回目のレッスンで使用したオイル♪+朝の習慣

2017年1月7日 今年1回目のレッスンで使用したオイル♪+朝の習慣

今年に入ってから、主人が出勤する前且つ娘が起きる前つまり日が昇る前に走りに行っています。
寝起きすぐなので、半分はウオーキングですが。

毎日が清々しく気持ちが良いです。早起きしたならば家でヨガをすれば良いのですが、
やはり小さい子がいると物音を気にしてしまうので、それならば外へ!

日が沈む夕方とは違い、世の中がだんだん明るくなり橙色の朝焼けで照らされていくこの世の中を見ていると、自然と感謝と勇気の気持ちが湧いてきます。

実は私、早起きに憧れる生粋の寝坊スケです。時間厳守を求められる航空業界の職場にいながらにして遅刻をしなかったのが奇跡なくらい。深夜に起きて朝一の便に乗務するのが苦痛で仕方がありませんでした。今は、朝日を見る楽しみ、朝から起動する喜び、達成感、満足感、そんな気づきの中早起きがやっと出来ています。

…….続くといいです笑

さて、年が明けてからそんな気持ちの良い日々を過ごしておりまして、
今年初めてのレッスンは、やはり、浄化、神聖というキーワードで行いました。

クリア(ミカエルザヤットさんのオイルです)で浄化
YLセイクレッドフランキンセンスで精神的に高め
YLDi gizeで気分をスッキリ
YLフォーギブネスで感情面でつまっているものも流し
YLセイクレッドマウンテインで神聖な気持ちになる。

そして、体を起こす意味で少しだけタフなポーズをいくつか入れてみました。
スッキリして前向きな気持ちになっていただけていたら嬉しいです!