2017年 今年も宜しくお願い致します。

2017年 今年も宜しくお願い致します。

年が明けましたね。
おめでとうございます。

今年は、初めて家族で旅行先で年を越しました。
道中、激しい車酔いをしてしまった私は、ペパーミントやDigizeなどのオイルに助けられながらなんとかやり過ごしました。
思えば、客室乗務員をしている時も、実は3割は乗り物酔い状態で仕事をしていたなと思い出しました。7割は緊張感で乗り切っていた感じでした。それが仕事だったとは、、タフな環境でした。

さて、新年を迎えるたびにNew Year Resolution(新年の抱負)というものを自分自身の中で決めています。
ただ、ヨガを生業としてから変わらぬ抱負もあります。
たかだか私自身の自分との約束なので他言はしませんが、節目節目に思い出し、反省したり、軌道修正したり、悩んだり迷ったり、その過程をしっかりと心穏やかに見つめていきたいと思います。
そして、この過程にいつもオイルの植物の力を借りています。

今年も香りを大切にし、五感で感じる全ての自然の出来事を敬い調和していけるような心の状態でありたい思います。

和nagomiアロマヨガも、レッスンで少しでも多くの方に香りで癒され心身共にすっきり軽くなられて帰路について頂けるよう精進してまいります。

皆さまにとっても味わい深い一年となりますように。

土曜日の不定期開催ではありますが、本年もよろしくお願い致します!